かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

サークル合宿♪

 

 

kame-chan.hatenablog.com

 

今回は、前々回に少し書いたサークルについて少し書きたいと思います。

今回の合宿は1泊2日!

1回生に普段どんな活動をしているかを先輩たちが教えてくれるようなツアーでした!

 

活動拠点は、コンビニまで5㎞あるような田舎です。

 

 

f:id:kame--chan:20170502001958j:plain

 

この写真(↑)は、合宿場所から少し離れた山の頂上での写真です(*´▽`*)

すんごい景色いいし、風が気持ちよかったです♡

 

 

そして、これが夜の12時~の様子♪

f:id:kame--chan:20170502002007j:plain

 

1泊目の夜、部屋でのミーティングを終えた後、みんなで焚火?キャンプファイヤー?をした時の様子。

マシュマロを火で炙って食べたら、ラムネみたいな味がするんですねぇ(´▽`)

初めて知りました(笑)

他にもシカ肉を食べたり、パスタ作ったりして何気なデブ活です(笑)

でも、夜中に食べるのは美味しいですね(笑)

 

そして結局、この日の夜は4時くらいまでみんな起きて話してたんです。

 

 

楽しかった!んだけど、その後が大変だった・・・!

 

髪や服が燻されて、なかなか匂いが落ちなかった・・・(笑)

 

髪洗っても匂い落ちない、服は二回洗っても落ちない・・・(笑)

実家にその服をもって帰って着ていると、なんかすごい匂うよ?って言われたときは、さすがに驚きました(;・∀・)

 

 

 


にほんブログ村