かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

悩み~サークル~

 

そろそろ、サークルを決めねばなりません。

 

新歓は、たくさん行きました(´▽`)

 

kame-chan.hatenablog.com

 

そのせいか、そうでないかは分からないですが、むちゃくちゃ迷ってます(o^―^o)

2つくらい兼任でサークルをしたいんです。

 

私の学校は、結構サークル数が多くて兼任している人もたくさんいるんです。

だから、せっかくなのでやりたいこといろいろしたいなぁ、、と思いまして(#^.^#)

 

そしてやりたいこととしては、

1:運動系のサークルをしたい!

2:国際系かボランティア系をしたい!!と思っています。

 

・・・思っていました(笑)

いや、今でも思っています(笑)

 

どのサークルも結構雰囲気よくて、活動がしっかりしているから決め手が見つからないです(笑)

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

そして焦っている理由は、

サークル入るための締め切りが、来週までの所が多いんです

やばい、、、迷っている場合ではない、、、

 

 

でも、やりたいことは全部したい!!

 

思ったより、4年間って短そうですよねー

 

難しく考える前に、色んなこと実行していきたい!!

 

夢いっぱいの、大学1年生です♡

 

 


にほんブログ村