かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

引っ越し前日!

 

ついに今日は、引っ越し前日です!

明日の朝6時半には家を出ます(*´▽`*)

 

そして、今日のご飯はというと・・・

 

f:id:kame--chan:20170324234500j:plain

 

f:id:kame--chan:20170324234738j:plain

 

ユニバのお土産に家族用に買ってきた、ミニオンのカップ麺です(笑)

かわいい!!

 

 

じゃなくて、

マジかよ・・・(笑)

とりあえず、最後になる母の料理が・・・!!

カップ麺って・・・!

 

 

 

いや、これだけじゃないですよ?

さすがに母に悪いので、ちゃんと言います。

 

肉団子スープもありました(笑)

 

ただ、

カップ麺って何気にお腹いっぱいになるんですよね。

スープはあまり食べられなかった(笑)

ごめんよ、母上。

 

 

 

 

ってことで、明日早いのでもう寝ます。

おやすみなさい(つ∀-)

 

 

 

 


にほんブログ村