かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

今日の晩ご飯

 

【三食丼】

f:id:kame--chan:20170416230602j:plain

 

今日のご飯は、三食丼です!

これを両親にLINEで送ったら、父からエビ飯?と聞かれました

(地元が分かる・・・笑)

 

ほうれん草がなかったから、もやしで代行です♪

もう、なんでもありになりますけどね(笑)

それなりに、美味しかったです(*‘∀‘)

 

自分で言うのもあれですが、結構自炊続いているんじゃないかなぁと思っています(*´▽`*)

両親には、ちょっと意外や・・・ってびっくりされている毎日です(#^.^#)

(ちゃんと料理した時には、親にも連絡入れています)

 

一人暮らしを始めてから、ごはんを食べるのが早くなりました。

やっぱり、一人飯は話す相手がいないので寂しいいんでしょうか??

 

 


にほんブログ村