かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

お題スロット「手帳」

お題「手帳」

 

手帳って、こだわりたいですよね?

 

f:id:kame--chan:20170305235708j:plain

 

はい。これが、私の今まで使っていた手帳です!

 

 

f:id:kame--chan:20170305235851j:plain

 

中身は、こんな感じですね

 

結構、頑張ってる頃のですが、

 

実際は、真っ白のページも多数あります・・・(笑)

 

 

まぁとりあえず、受験生だったんだなぁ、

今読み返してみると、人には言えないページが多数あります(笑)

 

悩みとか、先生に相談してた頃の物とか・・・

 

(友達も見ているので、詳しくは書けれませんが・・・恥ずかしすぎて(笑))

 

 

んで今、手帳探し真っ只中です(笑)

なかなかいいもの見つからない・・・(´;ω;`)

こだわりが強いんですかね?

 

年間スケジュールがまとめて見れて、上の写真みたいに日毎に予定が書けて、手帳自体が分厚くなくて、ちょっと小さくて、かわいいもの!

それで、3月or4月スタートのがいいんです

 

手帳って、こだわりたいですよね?

どこに、いいもの売ってんだ?

いい手帳あったら、教えてください。

ほんとに、お願いします。(笑)