かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

アイコン完成しました!!

 

 

約1カ月前、友達に頼んだアイコンが完成しました!

 

kame-chan.hatenablog.com

 

こんなむちゃな要望をよく聞いてくれたなぁ、とほんとに思います(笑)

 

私も、描いてくれた友達も、『これ、誰だ?』状態でした(笑)

可愛すぎますヾ(≧▽≦)ノ

 

友達は文句を言われるんじゃ・・・と思ったらしい。

なぜなら、ほんとに原形から離れているから(笑)

 

f:id:kame--chan:20170216170639p:plain

 

雰囲気は、こんな感じなのかなぁ???

 

何はともあれ、私は大満足です♪

 

他にもツイッターのヘッダーや、数枚のアイコンも描いてくれました!

ほんとに、ありがとう(≧▽≦)

 

 

 

あっ、ツイッターも始めました

もしよければ、フォローしてください♪

どれくらいツイートするか分かりませんが(笑)