かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

友達にアイコン書いてもらえることになったよ!

 

 

友達にアイコンを書いてもらえることになりました!

仲いい子に絵がうまい子がいて、お願いしたらOKしてくれました!!

ありがたや(*´▽`*) 私、その子の絵好きなんだよ♡

他のリクエストされたものを描かないといけないらしく、私のアイコンの絵の完成は1カ月後になるみたい♪ 人気だ・・・(笑)

 

ちなみに私からのお願いは、

・私を100倍可愛くして描いて!

と言いました(笑)

出来れば、原形をなくすくらいに、ねww

無理なことを頼んだ・・・"(-""-)" ごめんよ。

 

何はともあれ、1カ月後が楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡