かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

作ったぜ!!中華風?野菜炒め

 

中華風?野菜炒め です!

 

f:id:kame--chan:20170222221846j:plain

 

「野菜炒め作っといてー」

と、仕事が遅くなる母に言われて、奮闘しました!

 

そして、出来上がったのが上の写真です

 

うん?中華風になってないか?野菜炒めじゃないやん・・・(笑)

そしてやっぱり片栗粉を使いたくなって、入れてみたらなぜか中華風になりました(笑)

片栗粉、好きなんですよ(笑)

自分でも、よくわからない。でも、好きなんです(笑)

 

 

量の多さは、育ち盛りの弟のため( 一一)

肉を、1パック入れちゃうんです(笑)

すんごい量ですよ? でも、食べちゃいました

 

ごちそうさまー