かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

家族カラオケ行きました!

 

PM1:30~6:30までの5時間、近くのカラオケに行きました!

 

肝心の弟は・・・。

ほんとに上手かった(´◉◞౪◟◉)

普段声を出すのがだるい、みたいに喋らないのに、すんごい声出るの。

どこから声出してんのってくらい

 

その弟から、「もっと腹から声出せ」ってアドバイスもらいました(笑)

はい、がんばります( 一一)

 

カラオケ終わったら、いつもみたいな覇気のない声に戻ってたけどね

→母「一年分の弟の声聞いた気がする・・・」

らしいです(笑)

 

えーっと、父ですがやっぱりボカロ聴いたらちょっと引いてました(笑)

なんかね、初音ミクとか、honeyworksとかの絵がだめみたい(笑)

 

 

 

まぁ、なんだかんだで楽しめたのかな?

 

いつも以上にテンションが高かったうちの家族でした。