かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

映画行ってきたよ~!!

 

f:id:kame--chan:20170204233624j:plain

 

念願!『ファンタスティックビースト』を見てきました!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

やぁ、楽しかった♡

映画行って、2時間ほんとに時間を忘れて見たのはほんと久しぶり♪

ハリー・ポッターのところと微妙に被せてる所もあったし、もう最高でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

その後は、冬物売り尽くしセールで服を1,000円×3着購入!

欲しい服が安く買えたのはむっちゃ嬉しい(*´▽`*)

 

テンションすんごい上がったよ~(≧∇≦)

 

 

ただ、

 

土曜のお昼は、お昼寝タイムだった私にとって、もう眠さ限界です(笑)

おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー