かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

バイト先で出会ったおじさん

 

前回報告に続いてバイトの話です!

 

平日バイトでの出来事です。

 

金曜日の夜だとやっぱり人は多いんですが、平日はそんなに混んでないんです。

9時を過ぎると、お客さんもまばらになります。

 

その時に、青森から出張してきたおじさんが一人酒をしていました。

暇だったんですかねぇ。えらく話しかけられて、いつの間にか私はおじさんの話し相手になっていました(笑)

青森から主張してきたというのは、話している間に分かりました(笑)

リンゴは美味しい!ってことをすごく強調してくれました(笑)

 

 

もうこの時は、他にお客さんもいなくて私も暇だったので、よかったのですが

、先輩バイトさんにすごい笑われました(;´Д`)

なぜでしょうか??(笑)

 

 

 


にほんブログ村