かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

バイトの経過報告

 

最近、一週間ブログを書いて、また一週間放置。。みたいな状況がずっと続いている気がします・・・(笑)

すいません・・・

 

はい!ということで、バイトについて経過報告をしたいと思います。

 

バイト先の社長、5つ店舗を持っているんです。

そして、この店舗の距離は全部歩いて行ける範囲にあります。

そのため、人手が足りないと今日はこっちの店に行って!!って感じで命令が出るんです(笑)

だいぶ店のメニュー覚えてきたなぁ、って思ってたんですけど、まだ1店舗だけでのことです。(;´Д`)

お客さんからの、質問に答えれないこともしばしば・・・。

本気で覚えないとついていけません(笑)

 

そしてこの間、、、、、大失敗をしました・・・泣

 

料理を持っていくテーブルを間違えたんです・・・!

 

気づいた時には、もう遅い・・・

やっちゃったぁ。。。

 

だいぶ後悔しました、、、。

 

バイトの先輩はすぐにカバーに動いてくれ、社長に報告したときも「気をつけなさい!皆に迷惑がかかるんだよ」って注意してくれただけでした。

 

ほんとに、ありがたい、、、。

 

 まだまだですけど、がんばりたいなぁと思います。

 

 


にほんブログ村