かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

母の日

 

皆さんは、母の日何かしましたか?

 

下宿&アルバイトしてない私には、どうするか悩みどころの日でした(笑)

 

アルバイトをしてない私の生活費を何気に気にしている母に、物を送るのもなぁ・・・と考えた私。

 

そこで、、、!

 

感謝の気持ちを伝えることが出来たらいいや!!という事で、

 

 

f:id:kame--chan:20170519122809j:plain

 

 

クッキーを焼いてみました!

 

 

これを写真でパシャ!と撮って、母親に送信(*´▽`*)

出来上がったものは、自分で食べる♡

 

こんなんでいいのかよ、おい( ゚Д゚)

 

と言いたくなるようなものでしたが、気持ちはちゃんと届いたようです(´▽`)

 

 

数時間後母から、「気持ちはいただきました♡」という連絡をいただきました(´▽`)

 

 


にほんブログ村