かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

五月病~実家に帰って~

 

今回、実家に帰ってすごく実感した事、

 

自分で何もしなくてもいい!!

 

これ、思っていた以上にすごい事だと実感しました。

ほんとに、親って偉大ですね(*´▽`*)

 

 

そして、下宿先に戻って約1週間。

何にもやりたくない・・・。

 ごはん作るのも、洗濯物やるのも面倒くさい・・・(笑)

 

ここ最近はごはん作るより、洗濯物のほうが私にとってやりたくない作業だと気づきました(;・∀・)

 

生産性がないからでしょうか??(笑)

 

 


にほんブログ村