かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

今週のお題 GWの過ごし方

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

 

遂にGW!!

私の学校は、29日~7日まで休みの9連休です♡♡

 

そしてGWの過ごし方ですが5月1日、つまり今日ですね。帰省します!!

まだあまり、計画は立てていませんが7日までは実家でのんびり過ごそうかなぁと思っています(笑)気が変われば、もう少し早く京都に帰ってきてもいいし・・・(笑)

(すごいテキトー笑)

8日の月曜授業は、午後からなので時間的には全然大丈夫!

(そういう問題なのかは、わかりませんが・・・)

 

実家に帰っている間は、祖父母の家に顔を出し、高校時代の友達と会って思いっきり遊んできます♪

 

レポートの課題や、やっておかないといけない課題がたくさんありますが、それものんびりとやっていかないと、、、(笑)

 

 

 


にほんブログ村