かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

嬉しい苦悩???

 

大学入って、2週間。

友達増産期間です(笑)

よって、友達がどんどん増えていっています!

 

嬉しい(≧▽≦)☆彡

 

 

 

・・・もちろん嬉しいんです。

嬉しいんですが・・・!!

 

友達の

顔と名前が一致しない!!

 

これ、大問題なんです。

ほんとに困る。

一度会って話して、そこから1週間近く会わない。

みたいな事していて、名前覚えれるわけないやん!!

 

そしてもう一つ。

皆同じ髪型して、同じような服装して・・・。

正直、皆同じ顔に見えてきてます・・・。アイドルかよ・・・(+o+)

 

大量生産型女子から漏れてしまった私は、地味系女子として生きていっています(;・∀・)

 

ちょっと話は逸れましたが、友達の名前を忘れたときは、

名前を聞き返すことを躊躇わなくなりました(笑)

 

それでも、2回同じ子の名前間違えると、もうその子の事名前で呼べないですよね~(;´Д`)

 

 

皆さんは、経験ないですか??

 

 


にほんブログ村