かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

今日の晩ご飯

 

引っ越ししてきて、もう5日です。

まだまだ、一人暮らし満喫中です♪

 

そして、ちゃんと自炊もしてます(*´▽`*)

自炊します!続けます!って宣言するためにブログ始めたのに、作ったものアップしてない!って事で、昨日、今日作ったものを紹介します(#^.^#)

 

昨日、

f:id:kame--chan:20170329211914j:plain

 

今日、

f:id:kame--chan:20170329211926j:plain

 

 

昨日のメニューは、キャベツ、玉ねぎ、お肉を入れて、コンソメスープの素で味付けしました!

今日のメニューは、昨日の残りにネギとたまごを加えました!

 

 

キャベツ1玉買ってきちゃって、食べないと腐らせちゃう!っていうので、毎日キャベツ尽くしです(笑)

なんとか、料理法や味を変えて頑張ってます(笑)

果たしていつまで続けれるのか、、、。

 頑張りますけども・・・。

 


にほんブログ村