かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

第一印象

 

私の家は、歩いて5分かからないところに世界文化遺産がある観光地のど真ん中です。

家の周りはほんとに静かなんだけど、一歩道を挟んだら人、人、人!!

人だらけなんです(≧▽≦)

そして、国際色豊か!

もう、外国人の多さにびっくりしました!(笑)

 

地元にも家の近くに観光地はあるんですが、ここは人の量が桁外れです。

 

そんなところを、自転車でびよーって毎日通るんだなぁと思ったら、ちょっとした優越感が・・・(笑)

・・・びよー、はないな(笑) すいません。

 

 

 

期待と不安を胸に詰めた新大学1年生でした。

 

 

 


にほんブログ村