かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

引っ越し作業

 

昨日遂に、引っ越ししてきました!

昨日、今日で荷物の搬入や部屋作りをほとんど終わらせました(*´▽`*)

 

長いようで、すんごい早い2日だった、、、。

 

両親と弟が来てくれて、泊りで手伝ってくれた!

ありがとう!!

 

そして、3人して私がまともに生活出来るかどうか心配しながら、お昼に帰って行きました♪

おい!弟よ!お前は、私に言える立場ちゃうやろ!!

・・・そんなに、頼りないかなぁ。

って思うんですけど、心配したりしてくれていると思って受け入れておきます(´▽`)

 

 そして、

両親は、入学式の時に来てくれるそうです!

 

 

1週間後、

親が部屋に来てから、1週間で悲惨な部屋になってる!って言われないようにとりあえず、こまめに片付けがんばろーかな(笑)

 

 

 

 

 


にほんブログ村