かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

最大イベント終了!inユニバ

 

f:id:kame--chan:20170321163245j:plain

 

 

昨日の事です!(*´▽`*)

私の最後にして、最大イベントが終わりました!

ついに高校生活が終わったなぁ、って気がします(*´▽`*)

 

実は、引っ越しが25日です。もう、4日しかありません。

中高時代の仲いい子たちとは、当分の間会えないんだなぁと思ったらちょっと寂しい気もします(;´Д`)

そこで、と言ってはあれですが・・・

 

f:id:kame--chan:20170321164748j:plain

 

はい。買ってしまいました(笑) OLAFです(≧▽≦)

触り心地最高なんです♡

一回持ったら、手放せなかった(笑)

引っ越し先に連れていきます(´▽`)

皆との思い出です(*´▽`*)笑

 

知ってますか?OLAFって、SNOOPYの弟なんですよ。

私も、最近知ったんですが(笑)

 

ちょっと、話逸れたんですが、、、

ほんとに朝から晩まで思いっきり遊びました(*´▽`*)

また皆で集まれるのは、早くても1年先です。

 

 

OLAF片手に頑張ります!!(笑)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
にほんブログ村