かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

豚肉とキャベツの炒め物

 

 

f:id:kame--chan:20170317220647j:plain

 

はい。今日の晩ご飯です(*´▽`*)

豚肉とキャベツの炒め物です!

 

今回は、しょうがを入れてみました!

もう、家族騒然"(-""-)"

なぜか、、、

私は、しょうが苦手なのです!(笑)

 

炒め物の中に、しょうが入っている事に気づいた弟が・・・

「えっ!?どしたん?!何があったん?!

   かーさん!!しょうが入ってる!!!」

 

母「あんたが、しょうが入れる日が来るなんて・・・!」

 

 

すんごい驚かれた(;・∀・)

そんなに驚くことでも、と思うんですが(笑)

 

しょうが入れた理由は、すんごい簡単なんです。

パンチが欲しかった。ただ単にパンチが欲しかった。

 

ほんとは、ニンニク入れたかったんです(笑)

なかったんだから、しょうがない。

 

 

 

やっぱり、パンチあるのとないのとではえらい違いですね( 一一)

次は、ニンニク入れます。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ