かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

まさかのメガネ・・・?!

 

 

 

 

えーっと、まさかのメガネを買いました・・・!!!!(≧▽≦)

 

 

kame-chan.hatenablog.com

 

 

え?なんで、コンタクト買ってたのにメガネ???

と、思いましたが・・・(笑)

 

あっ、もちろんコンタクトは使いますよ?(笑)

 

ただメガネは、ながーい間、買い直したっかたんです(笑)

小学5年生からメガネをかけてたんですけど、高校時代までずーっと、赤っぽいピンクメガネをかけてたんです(笑)

だからどうしても、赤から脱却したかった・・・!(;・∀・)

 

そういうわけで、買ったのがこれです!!

 

 

 

f:id:kame--chan:20170314224100j:plain

 

 

はい。黒です。

すんごい雰囲気変わるね・・・。やっぱり(笑)

自分の顔見てびっくりしました(+o+)

 

んでね?なんと母親も、全く同じの買ったんです。

同じ色の、同じデザイン。

 

 お店の人が、ほかのデザインもありますよ?って気遣ってくれたんですけど、ダメなんです。

ほんとに、母親も私もこのデザイン似合ってるんです(笑)

自分で言うのもあれですけど・・・(笑)

 

 

まぁ、コンタクトとメガネを上手く使い分けていきたいなぁ、と思います(*´▽`*)

 

 

 

あっ、未だにコンタクトするのには5~10分かかります(泣)

慣れたら、一発でできるもんなんでしょうか?

 

 

 

 

 


にほんブログ村にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ