かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

久々に友達とデート♡

 

先日のお話!

 

ついに、手帳買えました!

f:id:kame--chan:20170311183254j:plain

 

結局スヌーピーです(笑)

なかも、いろいろ可愛い絵柄が書かれています♡

 

友達に付き合ってもらって、選びました♪

うん?そういえば、すごい振り回した気が・・・

よく考えれば、私の行きたいところしか行ってない気が、、、(笑)

悪いことした(笑)

 

 

さんざん付き合ってもらった後は、カラオケ!!

カラオケボックスに入ったはいいけど、話が盛り上がりすぎて30分以上はお話タイムでした(*´▽`*)

その後は、5時間歌いまくり!

普段はJ-POP中心に歌ってたんだけど、この日はボカロやアニメ曲なんかを中心に歌いまくりました(笑)

こんなに、ボカロとかをうたったのは初めてです(*‘∀‘)

普段は、1~2曲歌うかな?くらいなんだけど…

いつもと違っていたので、ちょっと興奮していました(笑)

 

 

彼女は上京するので、遊びに行かせてもらうつもり満々です(≧▽≦)