かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

今週のお題「卒業」

今週のお題「卒業」2

 

卒業にあたっての、私の気持ちなどはまた近いうちに書きたいと思います♪

今日は、今日あったことを少し…

 

 

 

今日は、卒業式前日、明日本番の予行練習です!

約1カ月半ぶりにクラス全員揃いました!

朝から、ほんとに賑やか!

教室に入ると、久々に会った友達たちが熱烈なハグで出迎えてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとう!!!(笑)

ほんとに、テンション上がります♪

 

予行の後は、仲いいメンバーとカラオケ行きました♡

約1年ぶりで、バカばっかりしたなぁ

制服でカラオケも最後かと思うと、ちょっと寂しいです

 

 

あっ、そういえば仲いい子が、私のネイルに気づきました!

言われたときは、「もうちょっと前からしてるよー」って言ったけどそういえば学校にして行ったのは、そういえば初めてです。さっき気づいたよ・・・

下手だから普段は、学校がないときだけやってたんだけど、1週間の休みだったから完璧に外すの忘れてた・・・。

 

結構すぐに気づかれて、びっくりです

よく、人のこと見てるなぁ・・・(笑)

 

 

 

明日の卒業式、泣きたくないなぁ・・・

たぶん、号泣しちゃうけど。。。