かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

小学2年生と、4歳のいとこ

 

 

お昼から、1カ月ぶりにおばあちゃん家に行きました

いとこたちもいて、とにかくうるさい(笑)

 

 

「あそぼー」

 

しんけいすいじゃくする。

小学生と4歳、私に負ける。

 

2回目の時、

小学生と4歳、自分の番で4回ほどカードを引く。

結果、私はぼろ負け。むちゃくちゃばかにされる(泣)

 

「次、だっこー!」

「高いやつしてー!」

(↑お姫様抱っこして、上に子供を投げたり、下に落としたりする)

・・・説明下手でごめんなさい。

 

とりあえず、ものすごい体力を使います。

 

その後は、ジャングルジムみたいに私の体をよじ登る。

 

 

弟よ、助けてくれ。

 

 

 

彼は、明日のテストのため家で勉強中でした。

くそー。テストより、いとこの面倒見るの手伝えよー・・・。

 

はい。すいません。

テスト、がんばってください。

 

 

家に帰って疲れすぎて、1時間ほど寝ました

 

おつかれ。自分よ。