かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

充実した1日♪

 

 

 

今日は、朝から忙しい1日でした!

 

 

朝9:30に友達と待ち合わせで、10:00には近くの温泉に向かって出発!!

温泉についたら、2時間ずーっとお風呂につかってました♪

 

ほんっとに、気持ちいいの(*^▽^*)

体も、心も癒されまくりです♡

お風呂出てからも、お話したり、アイス食べたり、お話したりお話したりお話したり・・・・・・。(笑)

お話しかしてないな(笑)

だらだらのんびりしました。

こんなに、何もしないで友達と過ごしたのは初めてかもしれない(笑)

また、行きたいなぁ

 

 

 

夜には、10年以上英語を教えてくれているルーマニアの先生と食事をしました♪

たった3時間でしたが、むっちゃ楽しかった!

1年間受験のこともあって会ってなかったけど、すんごい笑いました(≧▽≦)

 

私の幼稚園時代からの成長をこの十数年見てくれていた先生です

優しいし可愛いし、先生って感じより、友達みたいな感じで付き合ってます♪

 

また今度は、昔から先生の所に通っていたメンバー皆で集まりたいね、って話にもなりました(*´▽`*)

もうみんな、高校生~大学生です

いつ集まれるか分かんないけど、集まりたいなぁ…

長い間会ってない子も多いし、髪の色が毎週変化してるヤンキーになった子もいるみたいだし(笑) 根は、英語が大好きな素直な子なんやけどね(笑)

同級生がどうなったのかも知りたい。大学は決まったって話は聞いたけど、どんな感じなんやろ?

 

 

 

楽しい1日でした♪

もうこんな時間や!寝る!おやすみなさーい(つ∀-)