かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

宣誓!

 

宣誓ー!!!

私は、きちんと英語の勉強を1日3時間することを

誓います!!

 

 

 

はい。

センター試験終わって1カ月半、全くと言っていいほど勉強していません。

学校には行っているので、授業は出ています。

が、家ではほんとにやっていません。

 

 

(´◉◞౪◟◉)

今まで、こんな感じ↑

 

そして今、

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

                          状態です。

 

 

今まで使っていた頭を使わな過ぎて、脳みそがどんどん小さくなっている気がします。現在進行形で…。

脳みそが腐敗していっているって、こんな感じなんだろうか?(笑)

 

 

がんばろ。

 

とりあえず、学校が終わる23日から・・・。

(このやる気のなさ 笑

   うん。やるよ?やるけど、あと2日待って?笑)