かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

煮込みハンバーグ

 

今日、ハンバーグ食べたくなったんです

で、せっかくなので作りました♪

 

f:id:kame--chan:20170219212418j:plain

 

煮込みハンバーグです!

ハンバーグ作って、きのこ入れて、トマト缶入れて、コンソメスープの素いれて、ぐつぐつぐつぐつ・・・

 

 

どうしても一度片栗粉を使ってみたっかたので、片栗粉を入れてとろみをつけました(≧▽≦)

 

うん。簡単だね!!

おいしかった

ちょっと、食べ過ぎたかもしんないなぁ(笑)

ごちそうさまでした(#^.^#)