かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

今日の私

 

 

学校終わってから、一人暮らしに必要な道具を色々買いました!

料理道具、アイロン、ごみ箱、などなど(*´▽`*)

大きい袋、3つ分です♪

 

 

ただ一番の目当てのカーペットが買えませんでした(´;ω;`)

1畳の物を探してたんだけど、ないんです(泣)

せめて、1.5畳を!って思ったんだけど、2畳~しか売ってないんですよ・・・

 

引っ越し先の部屋が狭すぎるんでしょうか?

でも2畳だと、フローリングが完璧に消えてしまうんです(笑)

どーしよーもない。

 

 

 

そして先日は、私の行く学校の一般入試の結果がでました。

ツイッター見てみると、○○大学合格!みたいにたくさん出ていました

おめでとうございます!ですね

普通に友達できるか心配だ(笑)

 

後2カ月後には、もう今の場所にはいなくて新しい生活が始まってると思うと、なんだか寂しいようなわくわくするような、変な気持ちです

正直、まったく想像できません(笑)

 

 

 

あっ、自炊はがんばるつもりですよ?(笑)