かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

色気のないバレンタイン

 

今日は2月14日、バレンタインです。

 

が、、、とりあえずは受験生。

終わっている人もいるが、国立を控えている人も多い。

そのため、バレンタインを意識しながらも、誰もチョコを作らない。

 

 

大体は、市販のチョコを買ってきて、女子同士のチョコ交換。

そして時々、男子へのおすそ分け

 

私は、昨日急いでキットカットアルフォートを買ってきた。

 

本命でもいれば、変わるんだろうか?

残念ながら、いないんだけど・・・(笑)

 

 

 

お菓子は、なにか作りたいんだけどなぁ

気も向かなかった(笑)

 

まぁ、気がむいたら作るよ。

(誰にあげるんだ笑 

   自分で食べるんだよ。。。

      あっ、むなしくなってきた・・・やめよ)

 

 

 

眠い。おやすみなさい