かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

ついにこの時が!!

 

 

ついに、自炊?じゃないけど、晩ご飯を作りました!!

 

定番のカレーです♪

 

f:id:kame--chan:20170212202820j:plain

 

思ったよりもちゃっちゃっと作れたなぁ、と自分では思う(^^♪

 

たぶん母親に言わせれば、のんびりなんだろうけどね(笑)

 

 

そして肝心の味は、、、うん。美味しかった。

自分で言うのも・・・って思うけど普通に食べれた(*´▽`*)

 

家族の反応は、

母→まだまだだな、って感じでほほ笑むだけ

父→「おっ、おいしい!」

弟→何も言わない。ただただ、食べる。ひたすら食べる。

 

ってことで、それなりに上手く出来たってことでいいかな?

 

 

 

次作るのは、バレンタインかなぁ。