かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

5日ぶりです。爆弾が投下されました。

 

最近、平和なんですよ。

 

何にも変わったことがない。ありがたいんですけどね。

 

そんな私の日常にとんでもない爆弾が投下されました。(+o+)

 

その爆弾とは、、、

明日、家族でカラオケに行く!

ということです。

 

カラオケは、好きです。仲のいい友達と、月に1回のペースで行っていた時期もあります。

 

が、

 

正直歌が上手くない私にとって、家族と行くのはある意味恐怖!(笑)

 

そしてなぜか、カラオケ行くのにものすごい乗り気の弟君がいます。

それなりにカラオケの採点がいいらしい彼。テンションが高い(´◉◞౪◟◉)

 

その横で、恨めしそうに弟を見ている私(笑)

 

でも弟君は普段友達と行くとき、アニソンとかボカロしか歌わないらしい

うちの父はそういうのに対して、免疫がない。

 

さてさて、どうなることやら。。。

 

 

では、明日をお楽しみに。