かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

堕落した日

 

昨日は、高校受験のため学校は休みでした。

 

最近は休日も忙しいことが多くて、思いっきり休日を満喫しようと決めた昨日、朝目覚めたのは10時半。

 

映画『ファンタスティックビースト』が見たいと思い近所の映画館の時間をネットで検索した結果、夕方5時半~しかなくて、映画に行くことを諦めた10時45分。

 

何にもする気が起きなくて、気が付いたらお昼。

 

お腹がすいて、おにぎり食べた1時半。

 

やっぱり暇で、ベットに転び、本を開いて気づいたらお昼寝。

 

起きてみたら、夜7時半。

 

夜ごはんを食べて、風呂入って、寝たのは12時。

 

 

 

これぞ、堕落。

メリハリのない日を送りました。