かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

高3です。学校に人がいません。

f:id:kame--chan:20170130230513j:plain

私の学校では、関西私大を受ける人が多い

私のクラスは、今日は2分の1いない=10人しかいませんでした(笑)

クラスによっては、20人クラスの4分の1=5人しかいないクラスもありますw

 

来てない子の中には、すでに受かってたり、塾行ってたりの子もいます('_')

私は、担任に「学校来いよ」って言われちゃってるんで行ってますw

 

それに卒業までは、後1カ月ちょっとしかないんです!(+o+)

それに学校が正式に行けるのが、18日しかないんです!数えました(´▽`)笑

 

制服着れるのも、あとちょっとだなぁ

4月になったら、制服もコスプレですよ・・・(笑)嫌やなぁ( 一一)

小学校から制服の私としては、制服というものに愛着がすごいありますw

そして、私服で学校というものに違和感が・・・(笑)

 

 

 

 

自炊は、未だしておりません。