かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

いろいろ買いました!(/・ω・)/

 

大学入学に向けて、準備真っ只中!

 

今日は入学式に向けて、リクルートスーツを買いました!

いやぁ、大変だった(笑) 選ぶのに1時間以上かかったよ(´・ω・`)

種類は少ないんだけど、サイズが合わない(笑)

合うものがなかなか見つからずに、店員さんを走り回らせてしまった(笑)

すいません、店員さん(笑)

最後には、それなりに合うものが見つかりました♡

スーツに着られないように出来るかな?(笑)

 

が、しかし、、、なのか?

私は、化粧というものを知りません(汗)

この年齢にもなって、という気もしますが・・・(笑)

学校の休みは日曜しかないし、興味がなかった(笑)←言い訳ww

で、今日は化粧品も買いました!!

もう、店のお姉さんに任せっぱなし(笑)

分かんなすぎて、ほとんど選んでもらいましたw

お姉さん優しくて、自分の大学のころを思い出しながら一緒に考えてくれました♪

思ったより、安く買えた(#^^#)

ほんと、ありがたい。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

友達や、先輩にいろいろに聞いて化粧の勉強をがんばろーかな(*ノωノ)

 

 

まだまだ揃えないといけないものもあるから、ゆっくり買っていこ。

 

 

 

 

自炊はまだやってません。