かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

友達に避けられますww

 

弟がインフルエンザになりました( 一一)

 

私立大学の一般入試が始まった今、弟のインフルは例年にまして恐怖を感じる今日この頃。

学校では学年全体が受験モードの中、インフルエンザになってる弟と同じ家にいるって言うだけで、

 

近寄るな!!(; ・`д・´)

 

って警戒される(笑)

 

 

そして、

今回のインフルはしんどそうだよ

珍しく弟がうなされてますww がんばれ、弟よ。

 

私は、うつらぬぞ。

 

 

 

 

近所の中学1年生は、学年閉鎖だそうです。。。