かめちゃんのブログ

春から大学生!自炊頑張りたいんだけど、一人では続かないと思って始めてみた。初ブログだから、優しく見守ってね

初ブログ!初投稿!



初ブログです!
とにかく分かんないことだらけ・・・(笑)
パソコンも初心者だから、どこをどうすればいいのかもうさっぱりわかりません(´;ω;`)




4月からは大学生!地元を離れて一人暮らしが決まりました!


一番の心配が、自炊。お菓子は時々作るが、なにせ包丁は握ったことがほとんどない(笑)
と言うことで、自炊をやらねば!と思いまして

ただ、一人でやると確実に一週間ももたないのでブログをしてみることにしました!

後は気が向いたことをあげていこうかなあ、と思ってます(^^♪


まずは、初心表明ということで( *´艸`)



もうこんな時間!
明日も学校です。おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー